Mercedes-Benz

展示車のご紹介です【GLC  220 d 4MATIC】

5月 14日

【GLC  220 d 4MATIC】
エクステリア:リリアントブルー(メタリック)
インテリア:ブラック​
ステアリング:右​
オプション: ヘッドアップディスプレイ             
レザーエクスクルーシブパッケージ             
AMGライン

​最高出力:143kW(194PS)/3800rpm
最大トルク:400N・m(40.8kgf・m)/1600~2800rpm​
 
​GLC220はSUVの特徴である、広々とした空間と、安定感のある走りが魅力。
​ブルーのエクステリアがより一層目を引き、ライフスタイルに合わせて選べる
広いラゲッジスペースによって家族と、友人と、ショッピングや遠出をするのに最適です!

​四輪駆動4MATIC方式を採用しているためすべての道をパワフル・俊敏に走行し、
でこぼこ道でも安心!お客様のアクティブなライフスタイルをサポートいたします。

また、ディーゼル車のため、ガソリン車と比べてみると大幅に燃費効率が良く、維持費を抑えることができ、環境にも優しい一台です。​
オプションには、エクステリアのスタイリングや、インテリアの細部にわたり精悍でスポーティな存在感を与えるAMGラインと、
肌触りのよい本革を使用するしたことで、贅沢な空間が広がります。
また、ドライバーの前方に浮かんでいるように見えるカラー画像で、車速やナビゲーションの案内情報などが、前方の道路状況から視線を外さずに確認可能できるヘッドアップディスプレイを装備することで、わき見運転なども防ぎます。

​SUVは、安定感と利便性から、ファミリー層などに人気を得ています。
メルセデス・ベンツは+安全性を兼ね備えた車をご用意しておりますので、
大事な方とのドライブを楽しみたいお客様はぜひお試しください。

お問い合わせはメルセデス・ベンツ東名横浜までご連絡ください。
☎042-799-3355